今年もあと1/12

もう幾つ寝るとーおショーがつ~ときた、てなわけで今年もあと一ヶ月になりましたなあ!日々仕事と雑事に追われてあっという間にまた365日が過ぎててしまいましたなあ!まあ特に命のやり取りになりそうになった事も無く、表向きは平和に過ぎました!表向きは、なんて含みを持たせた言い方になってしまうのは、やはり世の中、平和では無いと、感じてしまうからなんですな!まあ、お隣の国に限ったことではないんですが、いつ何時、国際紛争に巻き込まれるかもしれないという懸念は、常にある訳です。日本国憲法で戦争放棄をうたわれていますが、国境水域で警備船に船をぶつけてこられたり、銃弾を撃ち込まれてこられては、わが国家は、戦争放棄が原則ですからなんて事もいって居られなくなる訳で!別に僕は、右寄りでも左寄りでも無く、極めてノンポリなんですが、昨今の騒々しさには、あれこれ考えざるを得なくなってるんですわ!無いアタマでね!やはり近隣諸国から理不尽な行いを受け、政府が断固とした態度を見せてくれなければ、この幕府に政権を任せておいて良いのか!大政奉還させるべきではないのかなどと、思ってしまう訳です。龍馬伝の見過ぎかも!まあ、何れにしてもいざとなったら、アメリカにおんぶに抱っこというのが、命がけで日本をまもってきた御先祖様方に顔向けが出来ん訳ですよ!な~に屁理屈こねたって、なーんにも出来ん我が身かな、何ですけどね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

遠山のキムさん
2010年11月26日 19:41
舐めたらイクぜよ!失礼しました。来週は師走ホント月日は百代の過客なう…ですな。危ない隣国はヤクザと一緒、ドアに弾丸を撃ち込み援助を強要としょうもない。我が国の将来を憂いつつ私の手にはTSUTAYA半額セールで借りた麻美まゆのAVがしっかり握られているのは言うまでもありません。
2010年11月26日 20:34
遠山のキムチさん、毎度です。あのような国が現代に存在しているとは、全く驚きですなあ。まあ先行きは、見えていますね。ところで、麻美まゆって誰ですか?しらべないといかんですな!!
市川AV蔵
2010年11月30日 18:38
ドモ!「遠山のキムさん」改め「市川AV蔵」でがす!暫く暫く!
麻美まゆ→麻美ゆまチンでちた、失礼しました。私はオッパイがでかくて垂れ目が好み、タマランチ「姉が裸族で困る」がオススメでがんす、しかし半島がキナ臭いのに平和ボケですな…
2010年12月01日 11:55
AV蔵殿、またタイムリーなニックネームにしましたね。それにしても,あっちのエビさんは、どうしてしまったんでしょうね。あそこまでやられるとは,やはり怨恨の線が強いでしょうね!

この記事へのトラックバック